mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

2009年11月

おはようございます~(✿◡‿◡ฺ)♪ワンプレートで、洗い物を極力したくないのが・・・バレバレのお夕飯です。笑メインの唐揚げ*揚げたてを、ジュワ~ッと柚子を風味付けに使った甘酢につけて仕上げます♪簡単だけど、いつもとちょっと違った唐揚げ(・∀・)♬♬ 柚子が、エエ

「ママ、ぼくは、きのうからカレイウドンがたべたいんだぁ・・・」と何の影響かは定かではないんですが(。-∀-)はっきりと、リクエストされたので今日はカレーうどん。多分・・・アンパンマンで出てきたのかなぁ?まぁ、寒いし~おうどんってお昼っぽいし。笑ちょうどええね☆

おはようさんどす(✿◡‿◡ฺ)♡週末、いかがお過ごしでしょうか♪昨日のお夕飯です。薄切りの豚ロース・・・生姜焼きにはちょいと薄過ぎ(。-∀-)冷しゃぶにしてサラダ、甘辛く煮て丼、重ねてミルフィーユフライ・・・と使い方は色々ですがちょっとあんまり見ない、それでい

こんばんは*なんだかとっても久しぶりに、ロールキャベツを作りました。ロールキャベツって、この発想に辿り着くまでに・・・「ハンバーグ」であったり、「コロッケ」であったりと、この辺りで納得してしまいなかなか作ることがありません。なんでやろうねぇ・・・。ま、単純

こんにちは(・∀・)♬♬ 今日も、とっても気持ち良いお天気どすねぇ*最近焼いたパンたち。200gを2分割、細めのココアバゲットです。クープよじれて、相変わらず迷走中ですけど・・・まぁ消費しやすいお菓子バゲットは、みんな機嫌よぉ食べてくれます。そして、いつものベーグル

↑このページのトップヘ