mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

2009年10月

いつもお世話になっているレシピブログさんのモニターで、850gもの大物のノルウェーサーモンが届きました☆ レシピモニター参加中です。もうねぇ。。。私の、サーモンを愛する気持ちって言うたら・・・熊並み(。-∀-)大好きなんです~~!!いつもより、張り切って色々作りま

パパとじゃないんです~・・・Keyと一緒に食べる、たまにはええんちゃうん~?気取った・・・ランチとかも*と言っても、内容は大した事はないんですけど(。-∀-)笑。チキンのデミグラスカレーは・・・レシピブログさんに頂いた、オサレ本 に載っていたレシピの・・・ネーミン

おはようさんです♪ぱりぱり食べだしたら止まらない~っっ!我が家の「柚子胡椒風味*大根のさっぱり漬け」です。和風マリネっぽい感じです。■柚子胡椒風味*大根のさっぱり漬け■大根・・・250gお塩・・・小さじ1/2☆酢・・・大さじ2☆お水・・・大さじ1☆お砂糖・・・小さじ

お夕飯*今日は、主人の帰りが子どもたちの寝静まった後やったんで・・・写真は、主人のお夕飯です~(・∀・)♬♬ 調度良かった!!私と子どもたちの分は、なんやかんやでバタバタしてて撮れずじまいやったんで♪子どもたちとの食事は、もう戦争みたいなんですよねぇ~~~~(T

↑このページのトップヘ