mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

2009年09月

今日のお夕飯です*実家の畑から収穫した秋茄子が、いっぱいあったのでゴマ味噌炒めにしました!めちゃめちゃ簡単です。笑ごはんがねぇ・・・昨日から新米なんですけど・・・罪なお味で困ってます。なんで、こんなに美味しいんでしょうか?!おかわりしないコツがあれば、知り

只今実家です*今日のお昼ご飯は、豚肩ロースを使ってオイスター炒め(^-^)/ご飯がすすみますよ~!!オイスターソースを入れる前に、お酒で臭い消し&風味アップを図ってます。ピーマンはしゃきしゃきにっ!今日は、レシピはこちらにアップさせてもらいました!ついでに旬のさ

実はぁ~・・・林檎や梨が苦手なKeyちゃん(´ε`;)元々、Coccoを出産する前はフルーツが苦手やった私も、今は普通になら食べますが、今でもフルーツをサラダに使ったり、ハンバーグの上に乗ってたり、酢豚に入ってたり・・・ってのは苦手。そんな私がKeyちゃんの林檎

↑このページのトップヘ