mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

2009年08月

おはようさんどす~(。-∀-)今日も朝は涼しいですねぇ・・・うちのKeyちゃん、又朝から鼻垂らしてます。先日届いた、ハインツのホワイトソース缶を使って* またまた、活力鍋登場~!スピーディーに仕上げますよ~~~~(●゚∀゚)ではでは。改めまして・・・本日の主役の登場で

ザックザクのビスコッティ♪紅茶葉と、胡桃がたっぷり入って香ばしい・・・ざっくりっ!ビスコッティーは、バターが不使用だからとってもヘルシー♪ダイエット中のおやつにもピッタリ(●゚∀゚)そして固いのでプレゼント便にもピッタリ。笑そしてもう一つ。自家製のラムレーズ

おはようさんどす~*日曜日いかがお過ごしですか♪デミを使うストロガノフって、日本独特のもんなんですね~(。-∀-)知らんかったわぁ~。レシピブログさんのモニター商品が届きました* 一緒に入っていたこの本*「土曜日のごちそう」 は見ているだけで、楽しくなります・・・

このパン・・・紅茶酵母を起こしたときに良く焼いていたリングちぎりパンを、お手軽にサフで出来ないもんかと。急に食べたくなっても、急に酵母は出来ない訳で。笑茶葉をたっぷり、ブラウンシュガーもたっぷり使った贅沢な香りの紅茶ブレッド*ようやく、納得いくパンが焼けた

↑このページのトップヘ