mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

2009年03月

今日は、年度末ということで。その嬉しい感想が多かったMENUのランキングを発表~ヽ(´∀`)9 !! こんなことが出来るのも、ひとえに・・・あたたかい皆様のお陰です。いつも、おおきに*では、今回は・・・お料理でのランキング!第5位。上の画像になりますが・・・チキンチ

ぷっくり膨れた可愛いカルツォーネ♪自家製のミートソースに、チーズをたっぷり詰め込んで焼き上げました(*´ω`*)「らいおん」っぽく作ったつもりが、Keyに「コレなーんだ?」と見せると・・・一瞬の迷いもなく、「くま。(`・ω・´)」と、答えたので「くま」です(。-∀-)ナンデ

レシピブログさんと、ハウス食品さんのスペシャルコラボ!超HOT!なスパイス3種モニター参加中です。 今日は、GABANのブラックペッパーを使ったお料理*チーズ好きの私のお気に入りのMENUです。主な材料は、豚ヒレ肉と、大葉、クリームチーズ、ブラックパッパー!ではまず・

いやーーーー・・・今日はねぇ、私事ですが・・・誕生日で30を迎えたんですよ(。-∀-)前々から、母と妹が来る予定だったんですが・・・予定通り、ピンポーンってなりカメラには母と妹しか写ってなかったのに・・・隠れてました。友達が・・・( TДT)ナケルワ・・・私の数少ない親

↑このページのトップヘ