11


こんにちは〜!
今週も、木曜日がやってきました。

朝時間.jpの連載を更新しました〜!
今週は、カレーパウダーを使った一品です。


食べ応えありの作り置き、必見です♡



IMG_5029 (1)



それでは、今週のうちの朝ごはんまとめです。
毎朝の朝ごはんの写真と朝のつぶやきを、インスタグラムよりお送りしています。

インスタグラムは、こちらです。→Instagram-v051916




木曜日







カンパーニュでおはようございます^_^ モチモチでカリカリ♡酵母パンはやっぱおいしい!←パン屋さんのやけど。近頃酵母起こしもしてないなぁ( ´,_ゝ`)
*
さぁ木曜日〜!週もここまでくるとなんだかホッとします。今日は、朝時間.jpの連載更新日です(o^∀^o)よろしくお願いしますー!
*


 


金曜日




ミルクフランスで、おはようございます^_^ お皿からはみ出すパン、しっかり完食っ!
*
今日は子どもたち、学期末の漢字テストがあるんやけど、、、2人してコタツでガリ勉してたので、なんとなくみていると。。娘のテスト勉強用のプリントが2と5しか無いっっ?あれ、、?テスト範囲は?!1〜8。=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)あとの6枚どこーーーー?!!!!と大騒ぎでした。なんとか、ドリルでやってみたもののどうなることやら。なんでそんな呑気なのか母は理解出来ません( ´,_ゝ`)2人とも、今日はがんばれ〜
*


 


土曜日




亜麻仁ブレッドのホットドッグでおはようございます^_^土曜日〜!みんなダラダラしてるので掃除機がかけられないよーー。。どっか行かないの?もう3回くらい聞いてるけど( ´,_ゝ`)
*

 


日曜日




米粉パンのパニーニでおはようございます^_^
今朝は息子が、「久々にパニーニ食べたい、、めっちゃ食べたい!」と言うので、パニーニマシーンを数年ぶりに出してきて焼きました( ´,_ゝ`)米粉パンで焼いたこともあって、もっちりカリカリ♡美味しかったーーーっ!また焼ーこう!
*


 


月曜日




葡萄パンでおはようございます^_^
ほんとは、ショコラトースト食べる予定だったけど、、こっちゃんが葡萄パン要らない!って言うから仕方なしの葡萄パン( ´,_ゝ`)息子はどちらも食べました。
*
休みは早いな〜!今週も始まりました。行ってきますー◡̈⃝︎⋆︎*
*


 


火曜日




クリームロールでおはようございます^_^なんだか盛りだくさんプレート。お腹いっぱいです!
*
朝のおはよ〜から、息子がホワイトデーのお返しをくれて♡予想外だったのでなんだかとても嬉しいっ!!朝からハッピーー!!
*



 


水曜日




練乳トーストでおはようございます^_^ な、ならなんかミゾレのようなものが降っている!!寒いーーーーっっ!子どもたち、警報出てない?と何やら期待してるけど、出てないで。
*
さぁ、水曜。頑張ってこー◡̈⃝︎⋆︎*
*








  t02200065_0399011812036405653






17357050_1278768252201947_574448214_o

 

ご訪問ありがとうございます〜!
最後まで読んでくださり、感謝です!    


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→     


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録