7


おはようございます^^
新玉ねぎのおいしい季節がやってきましたね〜!春ですよ〜♡3月やし!!(めっちゃ寒いけどw)

今週は、そんな新玉ねぎを使った作り置き。
レモンを使って、スッキリ爽やか!朝ごはんにも使える、「レモン醤油和え」です。

詳しいレシピは、連載に載せてます。


IMG_5029 (1)



それでは、今週もうちの朝ごはんのまとめです!
毎朝インスタグラムの方に載せている朝ごはんpicと、朝のつぶやきも一緒に。

mama_kitchenのインスタは、こちらです→Instagram-v051916




木曜日





抹茶クリームサンドで、おはようございます^_^ 明け方めっちゃ変な夢見たぁ⤵
あんまり、覚えてないけど。。新幹線型の飛行機みたいなやつに乗ってた、、、めっちゃ揺れるから目が覚めた。トイレいった( ´,_ゝ`)え?揺れてたのはワタシ?
*
さぁ、木曜日。今日は、朝時間.jpの連載更新日です!よろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*



 


金曜日





ミルクミニバゲットで、おはようございます^_^ 今朝は人参ポタージュ付き🥕
*
今日は学校行事なので、お休みを頂き行ってきます〜!



 


土曜日





チーズブレッドで、おはようございます^_^昨日はひなまつりだったので手毬寿司に加え、手巻きもしたら食べ過ぎてお腹いっぱいでした!!子どももめっちゃ食べた=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ひなまつりどうこう関係なく、子供の成長を感じましたわ。
*
さて土曜日〜!だけど、私はお仕事へ行ってきます♡子供たちは、私の妹と遊ぶので大喜び。すぐ合流するっ!
*


 


日曜日





ウグイス豆パンで、おはようございます^_^良いお天気の日曜日♡気持ちが良いですね〜!
*
さぁ、今日は仕込みの日。今から買い物行って目標昼過ぎまで頑張りますー!
*


 


月曜日





チーズのミニトーストで、おはようございます^_^今週もスタート〜!!なんだけど、昨日の夜から娘の様子がいつもと違う。。食欲もなく、頭が痛いというのでとりあえず受診です(ノД`ll)好き嫌いは多いんやけど、好きなものはいつもよく食べる娘。体調不良の時はとてもわかりやすいです。
*


 


火曜日





チーズトースト(焼き過ぎた)でおはようございます^_^みんなの分焼いて、連続で自分の焼いて、更に忘れててこんな事になったw
*
冬が戻ってきたような寒さですー!昨日は娘は腹痛でお休みしてたのですが、今日はめっちゃ元気に復活しました!!病院でも、大した事ない。って言われたし( ´,_ゝ`)まぁ良かったです。
*
まだまだ火曜!元気にがんばろー◡̈⃝︎⋆︎*
*



 


水曜日





超熟ロールでおはようございます^_^ 久々に目玉焼きとウインナーという朝ごはんド定番にしてみた!
*
今朝も寒いよー( ´,_ゝ`)行ってきますー!
*




lbhy






1週間は長いけど、一ヶ月が異様に早い・・!!ちょっと気を抜くと、年度末。
(;´∀`)・・・怖〜

17194046_1270795896332516_713061005_o



ご訪問ありがとうございます〜!
最後まで読んでくださり、感謝です!    


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→     


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録