14



おはようございます^^
今週の、朝時間.jpの連載レシピは!


作り置きの定番♡
『大根のマヨサラダ』です。


水っぽくならないよう水分を抜いてから調理し、朝ごはんにもそれ以外にも使いまわせるようなシンプルな味わいにしています。詳細は、連載でチェックして下さいね♪


IMG_5029 (1)



それでは、毎朝インスタグラムの方でアップしているうちの朝ごはんと、朝のつぶやきを1週間まとめてお送ります〜!
木曜日スタートなので、一体今日は何曜日?金曜日?!♡週末やん〜〜〜♡という誤解を招いてしまいがちですが、

今日は木曜日、まだ明日までありますので・・惑わされぬよう宜しくお願い致します。

mama_kitchenのインスタグラムは、こちらです→Instagram-v051916



木曜日




ミルクブレッドでおはようございます◡̈⃝︎⋆︎*雨ですね〜、、、( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
*
今日は、朝時間.jpの連載更新日です。よろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶

 


金曜日




ミルクブレッドでおはようございます◡̈⃝︎⋆︎*大きいなこのパン、、って思ってたはずがなんの問題もなく、完食。そんな元気な金曜日〜!
*
子どもたちも、元気に登校していきました♡
*



 


土曜日




クルクルのチーズクリームパンで、おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
*
なんか今日は怖い夢見て、起きた〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )そういうの久しぶり。なんで、現実には絶対起こらないし、目が覚めて冷静に考えたら全然怖くないことが、夢の中ではめちゃめちゃ怖かったりするんやろうねー。
*
めっちゃ良いお天気♡さぁ、動こう!
*


 


日曜日




チーズのパンでおはようございます◡̈⃝︎⋆︎*今日も爽やかなお天気〜!!日曜日、のんびり過ごしたい。。。!!
*



 


月曜日





ミニバゲットで、おはようございます^_^月曜日、良いお天気ではじまりました♡
*
下にクジラのランチョンマットを敷いたら、夏みたいな写真になってしまった(*uωu*)σ 何も悪くない金柑に違和感w
*

 



火曜日




ショコラミニトーストでおはようございます^_^抹茶パイは、おまけ。
*
月末、やってきました!2月は流石に早いわぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )バタバタと、行ってきます〜◡̈⃝︎⋆︎*
*


 


水曜日




今朝のごはんは、ワッフルでしたー◡̈⃝︎⋆︎*って、載せるの遅っっ!!ちょっと、写真を撮ってからの行程が原始的なやり方にしてるため、、、ウッカリ手元に写真がない状態でした。ちゃんと生きてます。ちゃんと食べてます(o^∀^o)今日も1日頑張りました!←すでに過去形。
*






2841ae16.gif





集合〜!
朝から、よく食べる^^ でも、近頃むすめが一番!朝は、よく食べるかも・・・(*´∀`*)

IMG_9746



ご訪問ありがとうございます!
最後まで読んでくださり、感謝です^^      


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→     


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録