27


こんにちは!
今週も、朝時間.jpの連載を更新しましたー^^

今週は、大根レシピです。
もう2月の記事は、これでおしまい!もう春がそこまでやってきてるかな〜♡

梅味の、軽いお漬け物みたいなレシピです。
お気に入りです♪



IMG_5029 (1)





それでは!
今週の朝ごはんのまとめです。

毎朝、インスタグラムにて載せている朝ごはんと、朝のつぶやきです^^
→インスタグラムはこちら 9f488682

 

木曜日





チーズトーストでおはようございます(o^∀^o)普通のチーズトースト、久しぶり♡
*
眠くてご機嫌斜めの息子くん。あの、寝る10分くらい前に突如始まる予習みたいなの、あれなんだね?やるならもう少し前から始めたらいいんじゃないのかね?やらないよりマシだし、自らやり始めるから良いんやけど!!ちょっと時間帯がオカシイやろーーっっ!! 起きて、準備してある朝ごはん食べるだけのくせにーーーっ!!私、1時間前から起きてるんですけど!!眠いんですけど!低血圧なんですけど、、、グズるなーーーっ(。˘•ε•˘。)!!と、朝からうるさくてスイマセン。
*
さぁ、叫んでスッキリしたところで!今日も1日がんばるぞー(o^∀^o)
*






金曜日




朝ごはん、アップしてなかったなぁーと思って( ´,_ゝ`)マグロやで。
*


カニカニエクスプレス!こうのとり1号の車内にて、マグロとシャンパンで朝ごはん(8時半ごろ)
手だけ登場は、かな姐さん。





土曜日




沢山買ってきてくれたパンを囲んで、おはようございます(o^∀^o)
*
何個まで食べてもいい?( ´,_ゝ`)
*





日曜日




胡桃チーズパンで、おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*爽やかなお天気♡窓全開なんですけど、、、花粉大丈夫かなぁ。朝から娘の上履きをウタマロさんで洗った!!真っ黒やったわ(ノД`ll)ところで息子のは?←近頃全然もって帰ってきやしない。
*
さぁ今日は作り置きを仕込む日なので、お買い物行ってガッツリ作るぞー!
*





月曜日




米粉パンで、おはようございます(。-∀-。)もちもち♡今週もスタート!!今日は行きは良いけど帰りは雨かなぁ?傘持っていってないなぁ。。。置き傘あるかなぁ。
*





火曜日





いちご練乳トーストでおはようございます|・д・。)オハ
*
あまおう〜〜♡練乳かけ過ぎたーーっ
*
またまた寒い朝ですね。雪がちらついておりますよ、、、!さぁ、今日も1日がんばろ!
*





水曜日 




チーズのミニトーストで、おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*あぁーお腹いっぱいです。また眠くなってきた|・д・。)
*







4aa52e5d.gif





1週間どーん。

IMG_9594


 


ご訪問ありがとうございます!
最後まで読んでくださり、感謝です^^      


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→     


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録