5


こんにちは〜!
今週も朝時間.jpの連載『作り置きでパパッと朝ごはん』を更新しました。

今週は、レンジで1分加熱する「デリ風サラダ」です。
彩り綺麗な人参の作り置きは、我が家でも大人気!

お弁当に朝ごはんに、夜ごはんの副菜にも大活躍ですよ〜!
レシピは、こちらです。


IMG_5029 (1)



それでは、今週もうちの朝ごはんまとめです。
毎朝、インスタグラムの方で更新している朝ごはん画像と、朝のつぶやきもご一緒に・・

インスタグラムは、こちらです→c8748d2d



木曜日



今日の朝ごはんでーす!こんな時間になったけど\\(◡̈)/♥︎寒いですね。。湯たんぽ、久々に使おうかな♡
*


 


金曜日





アップルパイみたいなパンでおはようございます\\(◡̈)/♥︎朝から、大雪の恐れ!!記録的な!!と天気予報にドキドキしている金曜日。
*
週末、張り切って行ってきます♪
*



 


土曜日





ナッツ入りのイングリッシュマフィンで、おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
*
なんか、今はお日様も出て晴れている〜♡これからまた降るのかなー?
土曜日♡素敵な1日になりますように〜!
*



 


日曜日





チーズブレッドでおはようございます^^寒いけど、雪は降っていない。。ん?ちょっと降ってるかな?!どんな大雪に、、、とドキドキしてたけど大丈夫そう。
*
今日は娘は友チョコ交換に行くらしい♡いいねぇ、楽しそうで(*≧∀≦)
*

 


月曜日





くるみパンでおはようございます◡̈⃝︎⋆︎*週明け、なんだか足取り重いわー( ´,_ゝ`)
*
友チョコ交換を済ませた娘はとても元気!!昨日ありがとう!って、会ったら言おう!!と、めっちゃ元気に登校して行きました!!見習わねば、、、
*



 


火曜日





ショコラクッキーパンで、バレンタインの朝です。おはようございます(o^∀^o)
*
朝からよく食べる娘。。もうチョコレートはこの前の日曜日に渡したからね!すっかりバレンタインも終了モードです( ´,_ゝ`)さて、火曜!まだ火曜かぁー!
行ってきます〜〜♡
*


水曜日






ベーコン入りのわさびブレッドでおはようございます(*´°`*)
*
昨日のバレンタインですが、、。すっかり終わったモードやったんやけど、帰ったら息子が同級生女子に呼び出され、チョコレートを頂いてきてました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎なんと、、呼び出すとか、、、カツアゲじゃなくてよかった。今時の女子は、積極的です。
*

 


      de20af11.gif



というわけで、朝ごはん大集合〜!


IMG_9414


黄色いね(;´∀`)・・・全体的にね。
卵と金柑が好きなんだね。トマトも食べようね。






60a6e88f.gif





ご訪問ありがとうございます!
最後まで読んでくださり、感謝です^^      


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→     


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録