13


おはようございます^^
漬け時間不要の浅漬けって・・・・超浅漬けですね( ゚∀゚)

それにしてもこれ、和え物っぽくサラダっぽく。。。おいしいのです!
是非、お試しくださいね〜!

レシピはこちらですよ♪


IMG_5029 (1)



さぁ〜!今週も朝ごはんを、ずらずら〜っとまとめます。
こちら、インスタグラムで毎朝アップしている分です。画像と、朝のつぶやきもご一緒に・・・


木曜日




ねじりパンでおはようございます◡̈⃝︎⋆︎*根菜ミネストローネ(←明日はシチューになる予定)で朝からほっこり。野菜嫌いの娘も、柔らかく煮た大根や人参ならたべます!!成長したなぁ。
*
忘れ物月末に目立った冬休み前、改善するにはどうすればいいか?親子で話し合った結果、忘れ物チェック表を作ることになりました。とりあえずチェックすることを続けられるように、、、ママのチェック欄も忘れないように、、、(・:゚д゚:・)←ここ大事。
*
 



金曜日




パンとヨーグルトと目玉焼き、そしてコーヒーのザ朝ごはんでおはようございます( ´,_ゝ`)ちょっと昨日は、昼の新年会から、夜までも食べ過ぎでね。あまりお腹が空いていない朝です。最強寒波がきているというのに!!こんなんで耐えられるのか?!!!←蓄えてるから安心して下さい。
*
さて金曜日。今週もあっという間でした!この週末で、1月も半分終わるんだね。。。!早過ぎる、1月!!ボゥ〜っとしてたらあかん。さぁ、寒いけど行ってきますー◡̈⃝︎⋆︎*
*


 





土曜日




大人は朝からお餅、、、食べません( ´,_ゝ`)もう太り過ぎやねん、正月。ちぎりパンと、カブのスープで#朝ごはん 。やっぱコーヒー飲まないと始まらないわー!




日曜日




朝にひっそり食べた、小豆粥です。今日は、小正月。ほんとにお正月が終わったよ〜( ´,_ゝ`)いや、言われんでもすっかり終わっている。 *
子どもらは、それほど喜ばなかったんやけど、、、私は朝粥にハマリそう♡
*




月曜日





雪過ぎて、冷蔵庫に何も無いやないの。。の、小倉トースト。小豆は善哉用に炊いたやつです。小倉トーストって普段あんまり食べないけど、コーヒーと合うんだね(´,,•ω•,,`)
*
まだちらちらと雪が舞ってるんですけど。。子どもたちは子犬のようにキャンキャン言いながら登校しましたΣ(*'д'*)
*



火曜日




白パンでおはようございます◡̈⃝︎⋆︎*ヨーグルト、買い忘れました、、、朝に絶対食べたいので本気で悲しい。。。!ちょっとや、ちょっと(。´Д⊂) ウワァァァン!!
*
今日は寒そうだけど1月らしい気候かな。子どもたち、モコモコで登校していきましたが、、、。この時期の風邪、ややこしいやつばかりやし、ひかないでほしいです・・・(・∀・i)タラー・・・
*




水曜日






ねじりパンでおはようございます(。-∀-。)はい、ヨーグルト買いに行ったけど売り切れでした。。お気に入りなのに‥代わりにはなりませんがコーヒーにマシュマロを入れた、マシュマロチーノを久々に♪甘い〜
*
さぁ、水曜日。頑張ってきます◡̈⃝︎⋆︎*
*


 

    0c4b8acd.gif



今週も、頑張った!(本日木曜日なり。一応書いとこ。)


IMG_8581



今週といえば、やっぱり『雪』だね。
ものすごく降った・・・!!

35年ぶり?
職場で、一つ上の先輩と・・


「35年振りやって!!信じられへんな〜!
前回、わたしら生まれる前やでーっっ!!笑」


と言って笑い、


・・・しばし沈黙。






いや、ちょっと待て。





生まれていた。
ちゃんと、すでにこの世に居たわ( ゚∀゚)
(38になる人と、39の人。)




30代も後半になると、自分の歳がだんだん分からなくなってきて(分からなくなりたいのかもしれない、うやむやにしたいんだ)。


そして時々こうして、本気でボケたことを言うようになるΣ(ノ∀`*)ペチッ




      87be119d.jpg



ご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^       

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪

お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
 
→→    


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録