一月二日。
自宅に帰ってきました〜!!(妹親子付きでw)


到着後いきなり「お腹すいた〜」という姪っ子。
さっき、みんながお昼ごはん食べてる時にお腹空いてない・・と食べてなかったので。


なんにもなかったけど、ピザ生地としめじがあったので。


3



料理始めは、『ピザ』になりました^^
焼き上がりに、生ハムのっけて!



1



適当に作った割に、美味しかった!お節に飽きてくると、こういうジャンクなもんが美味しかったりするんだよね〜( ゚∀゚)テキトーなのに美味しい!!

なんとも幸先の良い「事始め」ですw


2





姪っ子だけの「お腹すいた〜」だったはずが、2分くらいでピザなくなった( ゚∀゚)
そんな良く食べる子供たちは、実家で将棋にはまっていました^^




IMG_8100





私は分からないので、話してる内容が・・・全くもって意味不明だった。





IMG_8101




面白いらしいです。





IMG_8102





まぁ良く喧嘩しましたけどね(。-_-。)
久しぶりにのんびりさせてもらいました!

まだ初詣にも行ってないし。。。明日は行こうかな!





    90937cb6.jpg






ご訪問ありがとうございます〜! 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
帰りに是非!読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!   


→ レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。ポチり始め。
今年もよろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!

簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!
毎朝8時にお会いしましょう♡

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録