おはようございます!
今週も、朝時間.jpの『作り置きでパパッと朝ごはん』連載を更新しましたー(๑´∀`๑)」

今週は、先週のスイーツみたいな作り置き(さつまいも)の第二弾!!




『かぼちゃのスイーツサラダ』です♡


7


今月は、ハロウィンもありますもんね^^

レシピの詳細は、こちらでチェックしてください〜!!


IMG_5029 (1)



それでは、今週のうちの朝ごはんです。

息子Key(小4)以外は、パン派。
和食派の息子はいつも、おかずは一緒ですけど・・息子は、おにぎりとお味噌汁(いまは粕汁が多い・・私のおべんと事情により)を食べてます。


それでは、先週の木曜日〜1週間分を、毎朝アップしているインスタグラムに乗せてお送ります〜!

木曜日:




玉子のクロワッサンサンドでおはようございます(o^∀^o)
台風過ぎ去り、快晴の京都。今日は娘の社会見学!晴れて良かったね\\(◡̈)/♥︎お弁当持って、元気に行ってらっしゃい〜♡


 

金曜日:




胡麻ブレッドで、おはようございます♡(❊´︶`❊)
ハロウィンの飾り、出そうよぉ〜〜〜♪と、娘にせがまれた昨日。ようやく、かぼちゃのオバケたちを飾り、お部屋がちょっとラインハロウィン仕様になりました!(というわけで、ジャックさん、朝ごはんに友情出演。)
*
ようやく金曜日♡しかも、三連休じゃありませんかーーーっ!!息子に言われて気付きました!え?来週やろ?ってカレンダー見たら今週だった♡お天気は崩れるみたいだけど、やっぱりお休みというのは、みーんな嬉しいもんなんやね。子どもたちもウキウキで、登校していきました\\(◡̈)/♥︎さぁ、今日も1日がんばろ〜〜✩︎


 

土曜日:






焼き芋風あんぱんで、おはようございます(o^∀^o)秋のフルーツサラダと、ヨーグルトと豆乳ラテ。
*
三連休、始まりましたーーーっっ♡娘はもう、2年前まで通っていた保育園の運動会へ出掛けて行きました!みんな、充実した連休が過ごせますように♪
*



日曜日:




フルグラのクリームサンドでおはようございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊どんぐり、もう落ちていた!!煮沸して虫さんサヨナラー!秋だねぇ。連休中日♡お天気はあんまり良くないけど、、、!
*
娘は朝から、ハロウィンの飾り作りに精を出している。息子は、なんか…ドラゴンボールみながら釘打ちをしている。。絶対ケガするよ(ノД`ll)
さぁ、今日も良い一日にしよう\\(◡̈)/♥︎
*



 

月曜日:






ベーコンとチーズのハードパンで、おはようございます\\(◡̈)/♥︎あぁーーー、、ついに連休最後の日になってしまったー!それにしても、うちの子達は休みの日でも関係無くなる朝は早起きです。6時過ぎには起きてたな( ´_>` )
*
今日は、明日からのために作り置きを仕込もうかな(﹡´◡`﹡ )充実した1日にしよう!
*


火曜日:




三連休明け〜!レーズンパンで、おはようございます( *ˊᵕˋ)特に何か予定があった訳でもなく、でもしっかり休めて元気になった!って感じる三連休でした!
*
さぁ!お洗濯して、行って来ます〜〜✩︎今週も、がんばろー!
*

 


水曜日:






全粒粉入りのイングリッシュマフィンで、おはようございます\\(◡̈)/♥︎寒いーーーっ!急に寒い。秋を通り越して、冬になりそうな勢いです。
*
水曜日!今日は早めに行って来ます〜〜( ´_>` )
*


 


                  cf698882.gif 




うちの母、父、妹と、今まで個別にLINEすることはあったんですが、もう・・・グループにしたほうがいいんちゃうの!!という時があって、グループラインに切り替えてみたところ。。。

グループラインに慣れてなかった母が、面白かった!!
ある平日の夜、なんの変哲も無い話なんですが・・・早く寝たいから、猛スピードで頑張る!!という気持ちを伝えたところ・・・




IMG_5430


私の、ノリツッコミ(もちろん一人芝居)に・・・


IMG_5431



きょうだい喧嘩と勘違い(妹と言い合いしてると・・)した母。
60代がグループラインをすると、誰が話してるのかわからなくなるようだ。


それにしても、、、
妹の夜は、早い・・・!!
そして父は、既読にならない。(うたた寝か?w)





                 f59a5303.gif 





最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^              
読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、いつも救われております。→ レシピブログに参加中♪

お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
 
→→  


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録