4


おはようございます〜^^
さつまいもと、クリームチーズを使った「スイーツ」みたいな作り置き♪

朝ごはんに、とってもオススメです♡もううちでは、、、かなり何度も作っています。
詳しいレシピは、こちらに載せていますよー。



IMG_9843 (1)


今週の、朝ごはんです〜!
毎朝、インスタグラムでアップしている写真とコメントも一緒に。

1週間分のまとめです(๑´∀`๑)



木曜日




蜂蜜トーストで、おはようございます(o^∀^o)すっごい雨、、、警報出てるし小学校も休校になりそうです。昨日は、雷が凄かった!!自然の力は、時に恐ろしいですね。
*
木曜日!朝時間.jpで連載を更新しましたー!良かったら遊びに来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ *


 

金曜日





チェダーチーズのミニ食パンで、おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
昨日の夜から涼しい〜〜♪今朝も、窓を開けた時の涼しさにビックリした♡ここんとこ、湿度が高くてジメジメで、梅雨が来たのかと思うほどやったし、今朝は爽やか〜〜♪
*
ようやく金曜日がやってまいりました。今週も頑張ったー!まぁ、月末なので色々とやることは多いですが、金曜と言うことで気持ちラクですな\\(◡̈)/♥︎
さぁ、今日も1日がんばろー☆*

 


土曜日





レーズンミニトーストで、おはようございます\\(◡̈)/♥︎土曜ですが、今日は参観なので子供たちは登校しましたー!!お天気悪いけど、朝ごはん食べたらとりあえず掃除しよ。←子供が出掛けた瞬間、いつも掃除機。(カラダが砂で出来てるのか?ってほど、床ジャリジャリする。)
*
さぁ!充実した1日にしよう◡̈⃝︎⋆︎*
*


日曜日





やっと、子供たち遊びに出掛けたーーーーっっ!朝から、どうでもいい事で喧嘩ばっかりやねーんщ(゚д゚щ)!ようやく静かになったので、仕事もはかどりそうです。掃除機もかけたいけど。。いや、買物が先か?日曜日、あっという間に終わりそう\\(◡̈)/♥︎


 

月曜日




クロワッサンで、おはようございます(o^∀^o)週明けーーーっ雨ーー!で、大荷物。ツライ〜(ノД`ll)
*
昨日は夜蒸し暑くて、「暑い、、暑い、、」って呪いの呪文のように呟く息子、エアコン入れて寝た。おやすみタイマーにしてたけど、起きたら喉痛い(。>﹏<。)男子との体感温度の違い、なんとかならないものか。。ってから、悩みが真夏。
*
さぁ、今日も頑張ろうー
*




火曜日




白パンでおはようございます〜〜\\(◡̈)/♥︎
昨日からのどが痛くて、すでに龍角散のど飴に助けられております。今朝はおはよう〜〜って起きてきた娘の声もガラガラだった!!(*>_<*)ノごめん。蒸し暑かったり寒かったり、体調崩しやすいですね。気をつけよう✩︎
*
今日は、レシピブログに掲載されている秋野菜を使ったヘルシーレシピコンテストの詳細をブログにて載せています♡是非、ご参加下さい\\(◡̈)/♥︎
*


 

水曜日





ぶどうパン二種でお腹いっぱい、おはようございます(o^∀^o)朝から食べ過ぎたわ。。台風がきてますね。うちは関西ですが、今日の夜が凄いらしい。今日は一日、警報でないといいな(。>﹏<。)
*





8a2e394f.gif






雨の多い1週間でした。

仕事帰りに息子Keyの歯医者へ行こうと思って。Keyと駅で待ち合わせ♡
駅で私を見つけると、「あ!」みたいな顔でニコリとするのがなんか・・・イイ♡


息子との待ち合わせが好きだから、歯医者さんの日は結構楽しみ。
そんな、前回の受診の日のこと。


遠目で見つけた彼は、傘を閉じて駅前のビルの1Fにいた。近くには、友達がいっぱい。
雨はザザ降りの中、雨宿りにしては楽しそう。


スライディングしてるー。
やたらスムーズに、シューーーーって・・・



Σ(OωO )滑ってる?



IMG_5234



はい。
濡れた時は、滑りやすくなります的な素材のエントランスで、雨水に濡れて滑りやすくなり、スライディングしてました。

お尻は勿論びしょ濡れで、上はドロドロで・・・




ちょっとーーーー!!!
歯医者さんに行くって言ったやんーーー!!
(吠える母)



違うねん。
さっき、来たら友達がいっぱいいたから・・
楽しくて・・



ありえへんわ・・・ありえへんわ・・・(ブツブツブツブツ・・・)
でも、着替えに帰る時間はなく、とりあえず平謝りで受診。




「大丈夫?タオル貸そうか?」と、優しい歯科助手さん(めっちゃカワイイ)&いつもの先生。



歯科助手さん。ほんまに、ママと違って優しいな〜!!そして、カワイイな!!
Keyは、乳歯がグラついてからなかなか抜けない体質らしく、永久歯が生えてきてるのに全然抜けなかったりする。それで、歯磨きしにくいので定期的にお掃除とチェック(抜けそうな時は抜いてもらう。本人嫌がるけど)に通ってる。

今日も実は、歯医者さんの日なんだけど・・昨日、サッカーしてたら友達の手が歯に当たって、


取れた!らしい♡1本!!

なかなか抜く決心がつかない弱虫くんなので、今日は得意気に歯科助手さんに言うんやろうなぁ〜(。-∀-。)と予想。

あぁ〜・・・どうか今日は、ドロドロで待ってませんように。。。



             

              5298193c.gif





最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^         
読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、いつも救われております。→ レシピブログに参加中♪

お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
 
→→  


 


ヘルシーレシピコンテスト!!誰でも応募出来ます♡
どしどし、美味しいレシピを送って下さいね〜♪(どんどん食べるのでw)

11月7日(月)までです!!!



cut




たくさんのご応募、お待ちしております♪♪



                cafc0860.gif 




登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録