5


今週の朝時間.jpの連載は、話題の『酢たまねぎ』です。
ダイエット効果もあるので!!毎日の食事に、どんどんとりいれていきたいですね〜♪

たまねぎ・酢・はちみつ3つがあれば作ることが出来ます。
そのまま食べても美味しいですが、使い道が豊富!

トマトやツナに合わせてサラダだったり、レタスやキャベツと一緒にドレッシング代わりとしても楽しめます。

詳細は、こちらです〜^^


IMG_9843 (1)




それでは、毎朝インスタグラムでアップしているうちの朝ごはん。
今週も1週間分のまとめです♪


木曜日



セミドライトマトのチーズトーストで、おはようございます(๑´ڡ`๑)今日は、朝なのになんか余裕がある。あれ?なんか時間あまってるで!!!w
子どもたちと水やりしてから、出かけよう〜(﹡´◡`﹡ )行ってきます!


金曜日





クリチ乗せのレーズントーストで、おはようございます(๑´ڡ`๑)
台風がまた、、来てますね。
*
風は涼しいけど、陽射しはあっついわ。さぁ!ようやく金曜日。
今日も1日、良い日になりますように✩︎

 

土曜日




今日の朝ごはん(๑´ڡ`๑)
土曜日ですが、朝から仕事です〜〜!がんばろ!


 

日曜日




はちみつトーストの朝ごはん(๑´ڡ`๑)オクラは、夏休み中にこっちゃんが持ち帰ってるオクラちゃん。2本目になる貴重なオクラをいただいた♡ママは幸せです♪
日曜日ですが、、なんやかんややらなあかん事がありまして、忙しいーーーっっ!お昼は久々にパスタを食べました♡さて、もうひと息がんばるーー!


 

月曜日





はちみつレモンのパンでおはようございます(๑´ڡ`๑)今日は雨がすごいんよね、よね、、という事で雨傘を持ってきたけど、陽射しもすごいんですけど。
晴雨兼用の傘って小さいから、、雨降り前提で雨傘を選んだ私。。あ、暑い( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
*


 

火曜日




昨日から、東京です。
今朝は、パオちゃんと待ち合わせして朝ごはん♡(﹡´◡`﹡ )Yuu*ちゃんはまだ夢の中だった模様(本人も予告してたw)
さて、美味しい朝ごはん食べたのでサクサク予定こなして良い1日にしよう〜〜♪ *


 

水曜日




無事に京都に帰ってます〜〜♪というわけで、おはようございます(﹡´◡`﹡ )
昨日の新幹線、名古屋あたりから天気が悪い気がししたけど。。今日もちょっとお天気悪そうな予感。さて、出掛けます!






                                       illust-aki08-1





最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^ 


読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪
そのあなたのポチりに、ほんといつも救われております。


→  
 

お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
 
→→  


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録