mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

こんばんは^^血液サラサラ〜のレシピです。私、ちょっと自慢するみたいでいやなんですけど・・以前、お米のお仕事で宮崎に取材にいった時に、血管年齢を調べてもらう機会があったんですけど。私、実年齢より10歳くらい若かったんですよね〜(゜∀゜*)ウハハハハ(自慢。)!!生

おはようございます〜^^連休明け。ほんっとに・・・休みというのは、なんでこうも早く終わってしまうんやろうね〜。今回の三連休、ほんまに何もしてないなー!したいことはいっぱいあったけど!クローゼットの衣替え・・・出来てない。 子供部屋・・・酷すぎて精神的に落

こんばんは^^過去レシピからです。livedoorの方に持って来てなかったので、レシピのお引越し。これを作ると、春が来たなぁ〜!って感じます。子供達も大好きで、白ごはんとパクパク食べますよ♪甘くて辛くて、めっちゃ美味しいです〜♪ホタルイカの佃煮<材料>  4人分ホ

こんにちは^^連休いかがお過ごしでしょうか!洗濯(毛布類!)も乾き、こんな時間に更新〜!お昼ゴハンに作った、塩焼きそばです。白だしを使って、ものすごく簡単に作りますよ。ごま油の香りと、レモンの酸味がたまりません。子供にも、好評でした◎お好みでブラックペッ

おはようございます^^ 三連休ですね〜!!子どもたち、朝から遊びに行ってます。花粉すごそう〜〜〜 作り置きで朝はあっという間にお弁当完成! 今週は4日分です。 月曜日:スナップエンドウのシュウマイ弁当 *スナップエンドウと新玉ねぎのシュウマ

こんにちは〜!今週も、木曜日がやってきました。朝時間.jpの連載を更新しました〜!今週は、カレーパウダーを使った一品です。食べ応えありの作り置き、必見です♡それでは、今週のうちの朝ごはんまとめです。毎朝の朝ごはんの写真と朝のつぶやきを、インスタグラムよりお送

↑このページのトップヘ